19期が引き継ぎました!~KDS役職交代の報告〜

みなさんこんにちは!KDS新広報担当の田中恵美です。

改めて現1年生の執行部19期メンバーが役職を引き継ぎましたことを、このブログでご報告させていただきます。18期の先輩方、一年間本当にありがとうございました!今までの先輩方が作り上げてきたKDSの伝統を引き継ぐとともに、より良い組織を形成できるよう、19期一勢頑張っていきます。どうぞよろしくお願いいたします!


ではここで、新執行部11名の所信表明を紹介します!

チーフ 柴田桃佳

私は、KDSがディベートが好きな人・上達したい人がお互いを受け入れて切磋琢磨し合える場にしたいという強い思いがあります。KDSの代表として、より層が厚く、居心地の良い組織作りと築き上げてきた信頼をより強固なものにできるよう、問題の早期対処に努め、部内の取りまとめや外部との連携に尽力していきます。

練習担当 玉井静允

サークル活動の根幹を担う日々の練習においてそれぞれが有意義な時間を過ごせるように、その組織と改善に努めて参ります。批判的な視点を持ち、試行錯誤しつつ練習の効用の最大化を図っていきたいです。KDSの更なる発展のために自己犠牲を厭わず全力で取り組みます。

国内渉外 塩田凌平

国内渉外は一つのミスがKDSだけでなく大会運営にも時には他のインスティテューションにまでも影響してしまうとても責任の大きい役職だと思うので、スケジュール管理をしっかり、仕事を後回しにせず、頼るところは頼り、緊張感をもってしっかり頑張っていきます。これから1年間よろしくお願いします。

国際渉外 松田浩和

KDS19期の国際渉外を務めさせて頂く松田浩和です。規模が大きな国際大会の手続きを扱う役割であるからこそ責任が重大で、これからの一年間真面目に仕事に取り掛かりたいと思っています。去年の国際渉外のノーミスが維持されるように、そして周りが気楽で安心して国際大会に参加してもらえるよう,に他大のInstitutionと協力しながら頼れる存在になるつもりでいます。どうぞ宜しくお願いします。

国内ジャッジ集め 池田美月

ジャッジはディベートの大会で欠かせない存在だと思います。日頃の練習の成果を発揮する大切な場である大会を、迅速かつ計画的なジャッジ探し、ジャッジテストのリマインドの徹底などを通してサポートしていきたいと思います。責任感を持って頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

国際ジャッジ集め 山本順爾

今までKDSの同期、先輩にとてもお世話になっていて、より具体的な形でKDSに貢献したいと思いました。KDSのジャッジを確保することはKDSメンバーが大会で活躍することの前提条件となることでありその使命を果たせるように頑張りたいと思っています。他大の方、先輩がた含め多くの人に声をかけさせていただくと思いますが、疎まず暖かく見守っていただけると幸いです。

会計 和田野澪

大会参加など、充実したディベーター生活に欠かせない活動を、会計管理という立場からサポートさせていただきたいと思います。皆様からのお金の徴収、期限が厳密に定められた大会費の送金等、仕事の性質上責任を伴う役職であるため、細心の注意を払って務めさせていただきたいと思います。一年間どうぞよろしくお願いいたします。

新歓担当 残間崇

新歓担当は短い命です。しかしながら、KDSの将来を担う世代との架け橋となる点で重要な役職であると認識しております。皆様からいただきました信任を裏切らないよう、全身全霊をもって職務を全うしたいと思う所存でございます。

企画担当 福田澪子

企画を務めます福田みおこです。主に練習後や大会後のアフターを企画します。同期内だけでなく学年を越えた交流が活発になるよう努力します。要望等あればいつでも受け付けます!よろしくお願いします。

広報 田中恵美

広報を担当させていただきます田中恵美です。今まで歴代の広報責任者が作り上げてきたシステムを継承するとともに、より発信力に富み、外部から見ても、内部から見てもKDSの魅力がさらに伝わるような広報活動を行っていきます。SNSやブログを通じてのより良い情報発信が行えるよう努力しますので、一年間よろしくお願いいたします。

資料部 田村光

資料部を務めさせていただきます田村光です。KDS教育の基盤となるであろうデータベース作成に加担する事によってInstitution単位での実力向上をしたいと思っております。その為にはどうその音源を活用するかを考えて補記することで音源回収の徹底やデータベースの効用を高められると思います。よろしくお願いします。

 


これからもKDSをよろしくお願いいたします!

18期の皆さん、ありがとうございました!

18期の皆さん、ありがとうございました!