うぃめんずでかわいくて優しい女の子たちがひたすら絶叫してきた話

今回は、なつめかえファンクラブ、きついれなファンクラブ皆さん必見の大特集!!!まさかの共作!!!(KDSブログ初の試みなのでは…!?)かえさん・れなさんにWomen’s Nationalsのブログを書いてもらいました!💞今までのKDSブログの概念の破壊力100くらいだと思います(すみません、今すごく適当なこと言いました)
どうぞ皆さん(心して)お読みください!!!(*Ŏڡ< ♡♥)σ⌒🎶🎵


かえ:
帰ってきたWomen’s Nationals 2017のKDSブログを担当させていただく、KDS18期(3年生)のかえとれなです!二人合わせてかわいくて優しい女の子チームっていう、私たちそのまんまのつまんなーい名前のチームで出場しました!(照)しかもなんと優勝…おっと!ネタバレはここまでだ!最後まで読んでからのお楽しみでーす☆
(今回はかえとれながリレー方式で文章を担当します!)

まずれなについて紹介します!れなは私が新入生でKDSに入ったときからのお友達で、遊ぶのが大好きな元気いっぱいの女の子の赤ちゃん(齢20)です!一緒に大会に出るのはこの2年8ヶ月で3回目で、そんなに色んなディベートの人みたいにずっとチームアップしているわけではありませんでした。だけど、一緒に日吉キャンパスで練習したり、遊びに行ったりしてたからなのか、あるいはれなと私の優しい人柄(すなわち天使)のお陰なのか、一緒に組んでて衝突することは少なかったし、それでも目標に向けて一緒に頑張って高め合う、とても素敵なチームだったと思います(•ө•)♡

キャプション:顔似てね?仲良いと顔似てくる説を唱えたい。

顔似てね?仲良いと顔似てくる説を唱えたい。

れな:
は〜〜〜〜〜〜いKDSの常識人担当、かわいくて優しいきついれなで〜〜す♡
次に!なつめかえちゃんとは誰でしょう!
1年生の時から変人らしさ…じゃない、個性を前面に押し出した素晴らしい(?)女の子でした。
最近だとよく、私とかえと誰かって感じで遊んでました!なんでかというとかえと2人で遊ぶと何されるかわからなくて怖いからです!
まあそんな謎の女の子と私は気が合ってしまったので、本当にどんな時でも組んでて楽しかったです笑笑
認めたくないけどかわいくて優しい私たちは本当に素敵なチームです(*ꆤ.̫ꆤ*)

そこでかえさん!ズバリこの大会で一番印象に残ったことはなんですか?

キャプション:顔似てね?仲良いと顔似てくる説を唱えたい。

キャプション:かえとれなで組んだ大会の写真。歴史が深いね😂

かえとれなで組んだ大会の写真。歴史が深いね😂

かえ:
(いつも私と2人きりで遊んでくれなかったのって…照れてるのかと思ってた……(´ . .̫ . `))………それはさておき、大会でいちばん印象に残ったのは、やっぱりれなちゃんが執拗にテニプリの乙ゲーを宣伝してきたことですね!大会の朝、ふわふわパンケーキが食べれるCAFE♡で、私がプレパの仕方とか私たちのチーム足りてないとことか話し合あおうとしてたのに、ずっと幸村くんのボイス(CV: 永井幸子)を流されて、ちょっと戸惑いました。
でも次に感動したのはぐらふぁい行った瞬間と、ちゃんぷが発表された瞬間かな!!実は私たちかわいくて優しい女の子チームは、この度大会でなんとーーーーーー!

れな:
なんとーーーーーーーー!
優勝しましたぁぁぁぁぁーーーー!
幸村ありがとうーーーーーー!
あ、かえもありがと。
この大会で優勝できたのは、本当に幸村…じゃなくてかえのおかげです。1年生の大沢杯からよく一緒にディベートしてきたかえと優勝することができて、まあそこそこ嬉しいかな。そこそこ。
スピーカーズスコアも勝ったしーーーーーーwwwwwwww

ウィィィィィィィィィィィィィィ

ウィィィィィィィィィィィィィィ

かえ:
ふぇぇ…そんなぁ…パートナーへの感謝幸村以下ですか…?私はれなに最大級感謝してるんだよ…?だってそもそもれなが誘ってくれたんだし、れなと優勝したからこそマジで割と泣けたんだよ……!!!れな(;_:)(;_:)(;_:)(;_:)(;_:)(;_:)(;_:)今度は二人で遊んで(;_:)(;_:)(;_:)(;_:)(;_:)一緒にダンゴムシ捕りしよ!!!!(;_:)(;_:)(;_:)(;_:)(;_:)

決勝で頑張るかわいくて優しい女の子たち

決勝で頑張るかわいくて優しい女の子たち

れな:
そうだよね( ༎ຶŎ༎ຶ )かえ、ごめんね( ༎ຶŎ༎ຶ )
本当は幸村よりもかえに感謝してるし、いつもディベートについて教えてくれたり一緒に練習してくれたりするみんなに、本当にありがとうって言いたいー!
みんなーーーーー!ありがとーーーーーー!(地下アイドルのマネ)
本当に優勝は嬉しかったし、まぁ今度2人で遊んであげても良いよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ダンゴムシ捕ってぜんぶお前に喰わせるからな。
まぁそろそろ、締めの一言行きますか!かえさん!

かえ:
ひぇぇ!?わっ、私が締め!?!?えっとれなグラファイベストスピーカーおめでと!2nd bestもおめでと!とにかくおめでとう!!!
こんなオタクでアホな私達ですが、それでもウィメンズ大会で優勝できたのは、ひとえに支えてくれた皆さんのお陰です!いつもみんなの期待に全然応えられてないけれど、それでも少しでも恩返しできるように頑張るので、フェイスブックで長文とか見かけたら、いいねくらいしてくれると割と喜びます!♡(ご飯奢ってくれると泣いて喜びます!♡♡♡)
駄文でしたがここまで読んでくださりありがとうございましたー!

いつも私たちを支えてくれる皆さん、ありがとうございます!!!

いつも私たちを支えてくれる皆さん、ありがとうございます!!!


かえさん・れなさんありがとうございます!そして優勝本当におめでとうございます!!🎉
秋T、ABP EFL、大沢杯、紅葉、ESUJ、梅子と優勝が続くKDSの躍進劇を報告できて広報冥利に尽きます(泣)
以下がKDSの成績となります!!!

Women’s Nationals (10 Dec, @ICU)

Champion: かわいくて優しい女の子チーム (Kae Natsume, Rena Kitsui)

Grand Final Best Speaker: Rena Kitsui

2nd Best Speaker: Rena Kitsui
3rd Best Speaker: Kae Natsume

Best Adjudicators:
Best Adjudicator: Mitsushi Ono
2nd Best Adjudicator: Hikari Tamura


おめでとうございます!次回は、ESUJのブログを意外にもKDSブログ初登場の凄い先輩に書いてもらいます!(紹介雑でごめんなさい笑)お楽しみに!!!